俺とお前と俺のペット
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
俺とオマエとオマエと猫と の 第一章 第二節 8ページ目
ご担当者様

いつもお世話になっております。
Y↓(株)のy-shitaです。

突然の記事の投稿で申し訳ございませんが、
下記に本日実施いたしました御風呂で色々考える会について、
議事メモを添付させていただきます。

ご確認のうえ、不明点・誤りがございましたら、
お手数をおかけいたしますが、ご指摘いただけますよう御願いいたします。


【簡易議事録】
お風呂で色々考える会

【参加者】
Y↓(株)(以下Y社):y-shita(記)

【実施日時】
2010/03/28 2:00〜2:30

【実施場所】
Y↓家 第一浴室内 浴槽

【結論】
1.ワガママなのはy-shita
2.上記問題点の解決に向けて再度改めて打合せを実施する。(〜3/28)

【内容】

飽きてきたのでココまでにするか。。。

| スクラップ | 02:30 | comments(34) | trackbacks(0) |
俺と新横浜と覗く窓
画像0007.jpg
JR新横浜駅はうすぐらい。
頭上にコンコースがあるから。

ただ外の世界を覗く窓があるのに気付いた。

窓の外は明るく。
緑の中にピンクが繁る。

窓の外を人が過ぎる。
こちらは見ない。
こちらとあちらは隔たる。

ベビーカーをおす女の人
ピンクの作業服の人
ニトリの大きなレジ袋を2つ持った人
高校生くらいの集団
自転車で通りすぎてくおっちゃん
直後、自転車を押しながら走って戻るおっちゃん
手前を猫が過ぎる

猫は窓の端で立ち止まり、
尻尾をくねらせる。


電車がきた。
窓は閉じられた。

| スクラップ | 13:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
俺とオマエとオマエと猫と
なぁ、シュトロハイムよ。 誰も来ないのは寂しいよな。 なぁ、シュトロハイムよ。 これからつむぎだそうか。
| - | 02:03 | - | - |
| 1/1PAGES |